第二章 波乱の新生活

7/9
18310人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
所変わってハヤトの部屋 ティアナ「ね~ハヤト。もう元の姿に戻っていい??」 ハヤト「あぁ、いいぞ。」 ティアナは元の綺麗な姿に戻ると テイト「おぉぉおぉ!!お姉さま!美しい!」 そう叫ぶと、フラフラとティアナに近づいてきた。 ティアナ「いやぁ、キモい!ハヤト~助けて~♪」 ティアナはどさくさに紛れてハヤトに抱きついている。 ハヤト「テイトやめてやれ…ティアナがきもがっている。」 テイト「きも…皆きもいきもいって…ヒドイやぁぁぁぁ!!」 そう叫ぶと泣きながら部屋をでていった。
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!