🎵🎤🎶

1/11
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

🎵🎤🎶

これから読んでいただけます皆様へのご挨拶🌱 皆さん、はじめまして<(_ _)> 最近寝不足で、寝ていたいけれど、 がんばらなくてはいけません! 皆さん、御存知ですか? おとなは、みえないしゃかりきコロンブスなんですよ!😒 わかります?! 何? わからない? うるわぁぁぁぁー😠おばかぁぁー😠とぼけんなー😠たるんどる😠きぃぃーヽ(*`Д´)ノ いいですか? 夢の林檎🍎剥いて、パラダイスで遊んでいていいのは子どものうちだけ!なんです。 😢😢😢😢😢😢😢😢😢 甘えていてはいけません😒 ぼくは、おとなとして、また、一社会人として、今日も、しゃかりきコロンブス精神でがんばります✨✊ 夢の島まではさがせないけどね! ( ̄ー+ ̄)フッ✨ 皆様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>😃 注意⚠ この本は後半になればなるほど下品きわまりなく最低な作品です。下ネタが😃嫌な方は読まないでください。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!