「俺のお姫様はアナタだけです」

17/62
54257人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
  「壱原く…!!!! 何す…やめ…!!!!」 「目瞑れ 口閉じろ」 「っ!!」 陽月輝の唇が 優しく姫梨の唇に触れた 姫梨の心臓の鼓動が激しくなり 陽月輝に静かに伝わっていく ゆっくり唇を離すと 陽月輝の目の前には 顔を真っ赤に染めた 姫梨の顔があった 「俺、 紫乃には こういうことしねーから」 姫梨の顔が ますます紅潮していく ─…壱原くん…って こんなに カッコ良かったっけ…? 夕日に照らされた 陽月輝の真剣な顔は とても眩しく見えて 姫梨は目を細めた 「…壱原くんのばか こんな歩道のド真ん中で なんてことするの」 「でも嬉しいんだろ?」 「嬉しくない 恥ずかしい」 「恥ずかしいのは 好きって証拠だぜ?」 「そうなのっ!?」 「姫梨 俺のこと好きなんだね(笑)」 「違 い ま すっ」 陽月輝が楽しそうに笑うと 姫梨の顔にも笑顔が戻った 夕日はそんな無邪気な2人を ただただキラキラと照らした .
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!