消える未来の人々

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

消える未来の人々

あれから何日経っただろうか、夢だと思っても、携帯が形を変えたままで、現実に目の前にある。 携帯にメールが来た。 <何をしている、笹山純一が殺された> と書いていた。 バカバカしいと思いながら、ニュースを見る。 「次のニュースです、今朝早く、××市の公園で、男性の死体が発見されました。男性の名前は笹山純一さん36歳…」 目を疑った、メールで書いてある人物が殺されている。 その時、メールがまた来た。 <これで信じてくれたかな。彼は生きるはずたった人間、しかし、彼が殺され、未来の彼の血筋の者は皆消えた。君が動かなくては、殺人者を捕まえる事は出来ない、何故なら、彼は時空を行き来する事が出来る。捕まえる前に、少しでも顔を知られたら君は死んでしまう。これだけは忘れるな> 頭が真っ白になった、非現実的な事が、目の前で起きているからだ。 しかし、半面楽しんでいる自分もいる、なぜなら、自分の力を発揮できる、犯罪者との未知の頭脳推理バトルが出来るからだ。 メールが来た。 <次は、長崎隆治(ながさき りゅうじ)だ。> この時から、流と犯罪者との駆け引きが始まった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!