後悔ウォーズ

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

後悔ウォーズ

「サヨナラ」 呟くたびに、心に秘密を溜めていく ウソとホントの合間には 曖昧な本音と偽りがある 僕らはいつまでも 間違いだらけの歌を唄っていて 無理矢理正しさを繕った 震える声に祈りを上げて 僕はここまで歩いてきた この先もまだ真っ暗だけど 足跡の先で待ってるよ 「行ってきます」 いつもより背伸びした僕は 誰も居ない部屋を見据え 歩き出す まだまだ後悔の中を迷っている最中だけど これが僕の足を一歩前に出す 次の後悔まで、あとどれくらいか解らないけど 今より違う未来を見据えて
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!