はじめに

1/2
1250人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ

はじめに

話は小学生編からですが、本題に入るのは高校生編からなのでm(__)m 少し雑談になりますが前まで僕はよく都内に行くと私服の警官に持ち検をされていた。 正直どんなにいい警察だろうと警察に話かけられれば気分はあまりいいものぢゃない… 『勝手に調べろよ。』と僕がボソッと言うと本当におかまいなしに調べてくるから困る💧 『お兄さん薬物とか持ってませんよね?』とか言いながら。。 さすがに股間を触られた時は『お前ホモか!』と怒鳴ってやった事もあったがそれだけ都内は薬物が浸透してるんだなと実感できる場所でもある。 僕はプッシャー(売人)でもなんでもないから関係ないけど… あまりにもしつこい場合は何もしてない時でもその場から逃げる…💧 逆に怪しまれるのは承知だけど、僕はめんどくさがり屋だ… どうでもいい話でもあったけど都内はストレスが溜りやすい💧
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!