姉の美声(半笑)

2/2
5037人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
【仏の顔も三度まで】と言うが、姉には二回‥いや、一回しか通じない。 姉「ねぇ、何か聞きたい歌は?」 姉は車を運転しながら、何か歌いたい気分になったらしい。 聞きたくもないのに、「まるでお前の為に歌ってやるよ」みたいな顔がムカつく。 とりあえず、姉が好きな歌手を言ってみる 姉は運転しながら歌っている 歌詞を間違えてるが言わない 妹がケータイで何か音楽聞かせて! そう言った瞬間 姉の顔は変わった 姉「‥‥ちっ‥」 舌打ち!!? 姉「ちっ‥死ねよ‥」 死ねとか言った!!? なんて我が儘なんだ!! こんな姉と共に生活すること17年。 だんだん姉の扱いが分かってきた。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!