夕食

4/4
前へ
/31ページ
次へ
部屋に戻った菜月は… 今日を振り返り、日記を書いていた。 『今日、アリス学園に入学した。 オカマの先生とか… 関西弁の女の子とか… クールビューティな女の子とか… 個性豊かだなと思った。 関西弁の女の子ゎ佐倉 蜜柑。 あの人の娘。 とても、人懐っこくて猫みたい。 だけど、私にそんな笑顔で話し掛けないで…。 闇を知らない…純真な笑顔で。 一緒にいたくても、 私と蜜柑では無理だから…。  お願い…! オムライス…美味しかった。            END』 菜月「ふぅ~! 今日は色々あって疲れたし もう寝よ…。」 菜月…就寝
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

418人が本棚に入れています
本棚に追加