前半戦ー2

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

前半戦ー2

二人の仲間の死もあってみんなは「死にたくない」と思っていた。なぜなら死ねば親や友達が悲しむしもっとも死んだ諸岡や補万には裏切り行為かもしれないだから生きるそんな重苦しい空気の中 元気「なぁ…このままだともしサシでやるような事があったならやられるぞだからこの地図に書いてある武器を二人一組に分けてとりにいこうぜ」 高橋「じゃ公平に分けるか」 元気「じゃまず高橋と宮本」 高橋「宮本あいつら殺すぞ!」 宮本「ういっす」 元気「次、松井と川崎かな」 松井「負けねー殺す」 川崎「伊達に14年間生きてるわけじゃねぇんだ」 元気「仲野は梅原と頼む」 仲野「任せろ」 元気「宮下、ついて来い体育倉庫を見に行くぞ」 宮下「ヨッシャ~ぶっ殺してやるぜ」 高橋と宮本は図書室へ 川崎と松井は職員室へ 仲野と梅原は技術室へ 俺と宮下は体育倉庫へ 武器を手に入れるべく行った。 これから起こる最悪な戦いがあるとも知らずに
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!