守りたいもの

24/24
445人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ
翌日も紘一郎を無視する花美・・・ だが、これには新たな花美の企みがあった・・・ 「よし!だいぶ、へこんでるみたいだわ!パパは」 誰にも見られない空き教室の角で光と一緒にご飯を食べながら、花美は呟いた 何もしらない光は、花美の言ってる意味がわからずに言葉を出さなかった 「なんて顔してるの?」 「え?いや、花美何考えてんだよ?」 「実はね・・・・ 少しこらしめようと思って、無視してるのよ・・いつもはやり合うんだけど・・ふっふ・・・今回ばかりはさすがに頭にきたからね・・パパが一番こたえるのは、私と話せないことだから・・しばらくはお灸をすえてやるのよ・・」   そう呟き・・ニヤリと笑った・・ 花美にとっては、紘一郎をちょっとこらしめるためのたったの一部・・・ だが、光は、本当にへこんでいる紘一郎をしっている たしかに、紘一郎のやり方は以上だが・・・ それは本当に花美を愛しているから・・ 光には、紘一郎の気持ちもわかる・・・ 愛情表現の仕方はちがうけど・・・ 守りたいものは一緒・・ 守りたいものは・・・ 花美・・・・  
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!