プロローグ

1/3
前へ
/12ページ
次へ

プロローグ

 ククク……ハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァ―――――――――――――――――――――――――――――だから人生は面白い。面白くて面白さが面白さを呼び寄せる面白さだ。  まったくもって希望も、愛も、夢も、目的も、喜びも、友達も、恋人も、家族も、酒も、薬も、喰い物も、欲望も、悲しみも、音楽も、記憶も、現在も、未来も、知識も、力も、心も、この人生の楽しさに放り混まれ、凝縮していることを暴力的に認識させられるよ。  まったく………巨大なミキサーで己と言う己、の森羅万象、総てと言う総て、全部と言う全部が放り混まれ。 それらをかき混ぜた色が自分自身を作り出すと言う訳かい?  いや――、なるほどなるほど。別にねぇ、君に聞いてる訳じゃなくて、神様に聞いているんだよ。  オレは特定の宗教は信じてはいない、けど、神様は居るとは思ってはいるんだよ。  まぁ―話は変わってしまったけど、つまりは人生は面白くて楽しいってことさ、若い時は若い時で面白いし、爺の時は爺の時で面白いのさ。  君と出逢ってそのことを再認識したよ。  ククク……ハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァハハハァ……… ≪↕↕↕≫
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加