傷口

6/19
3040人が本棚に入れています
本棚に追加
/581ページ
その頃、イヴ達はあの場所からやっと離れて、ある人物を捜しに来ていた。 「……的場達……どこにいるんだよ……」 レオはそう呟くと、辺りをキョロキョロと見回した。 イヴは相変わらず無言のままだった。 「俺らの思う場所に、出口ないって…絶対開けるなって神崎さんが言うててん」 ―――――数十分前。 伸の言葉に、みんなの表情が暗くなった。 「…どうせ、みんな神崎さんを信じられへんとか……そんな事言うかもしれんけど……けど、今はそんな事言ってられへんやろ?」 「………」 「もう一回みんなと合流しよう…んで、神崎さんに出口教えてもらって…みんなで帰ろうや…」 伸がそう言うと、みんなは無言で床を見た。 「……そんなに簡単に帰れたら……苦労はしてないわ」 そう言う麻穂の言葉も、間違ってない。 実際に人が死んでいるのだ。 簡単に帰れるはずはない。 イヴはゆっくり、頭の中で考えた。 「…………そうだね…伸の言う通り、的場達と合流しよう。」 イヴの意外な言葉に、みんなはア然とした。 「神崎永遠を信じるも信じないも、とりあえず的場達と合流したほうがいい気がする…」 それから、イヴ達はやっとその場所を離れて、的場達を捜しはじめた。 .
/581ページ

最初のコメントを投稿しよう!