クラスメイトと兄貴

12/12
2974人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
その後クラスメートの皆様から『根暗メガネオタク』と言う素敵なあだ名を貰い、窓際の一番後ろの席で空気のような存在のまま授業を受ける事になりました。 あだ名そのまんまじゃん!なんて痛いツッコミはしないで下さいね。するならクラスメートのお坊ちゃま方にどーぞ。 授業中は指名されるかと思いきや、存在感が薄すぎて名前を呼ばれる事すらなかった。 俺の作戦通りなかなか上手くいってるな… 『みんなから徹底的に嫌われよう作戦』 初めの態度で、俺の恰好は此処で受け入れられる事は無いって確定したし、嫌われてれば皆俺を無視するだろうし、厄介事にも巻き込まれる心配もなさそーだろ? キャピキャピした男女やそんな男女に興奮するような男に興味ないし、まあ…的もな奴がいれば友達も欲しいんだけどなあ~ 隣の席は空席だし…少し気になる… だからコイツが的もな奴だったら友達になって貰おうと思ってんだ! 友達一人ぐらい作っておかないと兄貴も心配するだろーしさ! 早く兄貴に会いたいよ… .
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!