大変だ

2/3
1543人が本棚に入れています
本棚に追加
/532ページ
土方さん…… 机汚いなぁ。 あとはキレイなのに…… 「掃除しよっ」 と掃除をはじめようと机にてを触れた瞬間 「おい。」 聞き慣れた声がした。 「なにしてる?」 声を聞くと思わず赤面する何故だろう。 本で読んだときはただの憧れで芸能人みたいな存在だったのに、今はこの人を見ていると胸がキュッとしめつけられる。 本気の恋? 「なにしてるんだと聞いている」 私はなるべく目を合わせないようにこたえた 「部屋を掃除しようと思いまして……」 「そうか。でも俺の机には絶対触れるな‼」 「はい……」 悲しくなる。 土方さんにはばれてないけどチラリとみえた文字は <さえ>という女性の名前 違う時代だから…… 恋をすることさえ許されないものなの? 「おい💥何泣いてんだ??」 「えっ⁉💦」 自分では気付かなかった すごい泣いてる…… 「泣くな‼‼仕事はやる‼‼おまえは飯の支度、洗濯あとは俺に言われたことをしてろ」 仕事のことだと思ったのかな? でも、改めて実感する。 土方さんのことが好きだというこの気持ち
/532ページ

最初のコメントを投稿しよう!