第2章 男装しちゃいましょ~!

1/8
249人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ

第2章 男装しちゃいましょ~!

さぁ~て、これからどうしようかなぁ? 今のままの格好ではすぐに義父に捕まってしまうに決っている。 今はストレートで長い金髪の髪。服は城を出たままでエリのところにリボンのついた可愛いらしいピンクのワンピースを着ている。 このカッコでは目立ちすぎである。 「ここは、やっぱり変装だよね!」 どうしようかな。 メガネかけて真面目そうな女の子とかでもいいけど。 やっぱり確実なのは男装かな。うん、決定! そう決めるとすぐに行動にうつした。 男物の福屋にいき、私にも着れそうな服を2、3着買いすぐに店をでた。 着替えはトイレで… ━━━━━そんなこんなでお着替えtime終了~☆☆☆
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!