坂本君とその彼女

2/2
前へ
/9ページ
次へ
(坂本君が帰った後の楽屋では) 井ノ原『リーダーに彼女なんか居たんだ!』 三宅『もしかしたら、あの例の女の人かもよ!!』 森田『あ~前に一回別れた事がある女の人?』 三宅『そう②↑↑↑↑』 長野『坂本君、あの女の人と寄り戻したんだぁ~』 (坂本昌行走る) 坂本『ごめん!奈月(なつき)待った?』 奈月『15分もずっとまぁーくんの事待ってたんだよ!』 坂本『ごめんな!お前の事をメンバーに話したらからかわれちゃってさ!(照れる)』 奈月『まぁーくん!何照れてんの?』 坂本『い、い、いや!何も無いよ!そろ②行こうか!?』 奈月『うん!今日は何処連れてってくれるの?でも、なんかあたしお腹空いた!』 坂本『じゃあ!飯でも喰い行くか!!』 奈月『うん!!』 坂本『何食べたい?』 (長野が電柱の影に隠れて坂本達を見守る!) 奈月『う~んとね……………まぁーくんの……………』 坂本『な、な、奈月!!待てよ!これ以上言うな!今度、やってるから!』 奈月『分かった!!あたしね、イタリアン料理食べたい!!』 坂本『イタリアンかぁ~あっ!長野に教えて貰ったスッゲー雰囲気が良い店があるだよね!』 奈月『うん!!』 (坂本、長野の視線に気付く) 坂本『長野!バレバレだぞ!何やってんだよ!?』 長野『い、い、いや!何も無いよ!(走り去る)』 坂本『奈月!!ごめんな!』 奈月『気にしなくて良いよ(笑顔)まぁーくん!行こう!?』 坂本『おう!!』
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

47人が本棚に入れています
本棚に追加