転校初日

2/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
学校近くの自販機を通った時、 「お~い!!」 後ろから誰かが叫んでいる。 「ん?」 僕と哲は一緒に振り向いた。 「なんだ……翔(ショウ)か」 僕は小さく呟いた。 「ハァ…ハァ……んだよ!なんだって!!」 翔は怒りながら言った。 「ん??コイツ……誰?」 翔はそう言って哲を指指した。 「あ~転校生だよ♪」 僕は笑顔で答えた。 「哲です!よろしく♪」 哲はそう言って手を差し出した。 「おっ、おう…よろしく」 翔は照れくさそうに握手した。 校門を入ると哲は「職員室に行く」と言って走っていった。 「なぁ?」 翔が突然呟いた。 「なに??」 僕は歩きながら聞いた。 「あの転校生……職員室分かるの??」 翔は笑いながら言った。 「あ……確かに」 僕はそう言って走りだした。 「悪い翔!!先クラス行ってて!!」 そう叫んで僕は急いで昇降口に入った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!