感想・レビュー一覧 6件

10年以上前から

最初に読んで10年、突然あの頃の感動がフラッシュバックして読み返しました。残ってて本当に良かった

この作品好きです!

初めてこの作品を見たのは今から10年以上前でした。携帯小説を初めて読んだのがこの作品でそこから携帯小説にハマりました。ふと動画で金髪の人を見てこの作品がフラッシュバックしてきてすぐに読み返しました。何
1件
最高
1件
優秀作 ラブコメ スピンオフ作品
3件
この人の作品は、本当に素晴らしい。
この小説を読むのはこれで8回目?くらいで、レビューも3回目なのですが、やはり自分の小説好きの原点はこの作品なんだなぁ…なんて感じました。 それくらい色褪せることなく私の心の中に書き込まれてますω
3件

/1ページ

6件