天-ソラ-

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

天-ソラ-

      追われる時間、進まない車。           ぎゅうぎゅうに詰まった毎日に苛々しながら、       ふと空を見上げた。           雲ひとつない天は、           あたしの瞳いっぱいに、           澄んだ青を見せつける。                 「‥‥‥ちっせぇ奴。」       くっと笑い、あたしは思う。                 あたしの持つ、限りある時間。           ‥‥‥その価値は、       あたし自身で決まるっぽい。      
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!