キモチ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
変わりゆく季節の中で 何も変わらない俺がいる もう16になる俺だが 体は成長しても心だけは強くならない ふとしたことで崩れていく 二年くらいじゃ変われないのかな   一番好きな君のそばにいたくて 喋りたくてもそれができなくて 男と居るとこ見ただけで 俺の心は崩れていった そんなガキみたいな自分を 嫌ったはずなのに 今ではまた嫌いな自分になりそうだ 素直なキモチはどうやったら伝わるのかな どうしたら俺は楽になるのかな 出てくるのは疑問ばかり でも俺は変わると決めた 決めた以上は楽になるだとか もういらない 俺が欲しいのはそんなんじゃない その答えは心の中にある 心の中で俺はお前を探し出す
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!