ずっと‥。

1/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

ずっと‥。

いつもワガママばかり言ってごめんね‥。 いつも困らせてごめんね‥。 君が帰る時は決まって淋しさ押し寄せる。 だから、つい君に『帰らないで』と言ってしまうんだ。 ずっと②そばに居たい‥それは君を愛してるから‥。 逢えない時は寂しくて‥気が狂いそうになってしまう‥だから知らないうちに不機嫌なメール送ったりして‥ どうしてだろう? ただ君が好きなだけなのに‥ただ君のそばに居たいだけで‥君を困らせたい訳ぢゃないのに‥ ねぇ‥こんな私だけど君はいつも笑顔で『愛してるよ』と言ってくれるね‥君のその言葉だけで不安なんて吹き飛んで、 君のその言葉で私は君を全力で愛する事ができるよ。 私の悪いところ‥これから少しずつだけど直していくから‥だから、君は私のそばにずっと‥ずっと居てくれますか? いつも君を困らせてばかりな私だけど‥それでも君を愛してるんだ‥。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!