大分県

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

大分県

  うん。   意外にも大分県はいいとこだよ。うん。寒いけど…   なんか長崎から大分来たけど…田舎だね(・∀・)   ていうか、僕は東京(関東)に就職したかったのにどうして大分、それも九州なんだよ…最悪。   田舎はダメだよ。   テレビは1週間遅れで放送だし、映らない・見れない番組あるし…はぁ(´Д`;)   どうにかならないだろうか…   理想は出向というカタチで東京で仕事したいが…   無理なら転職だな。うん。   つか、僕寒いの苦手なんだよね~   大分は寒いから嫌いだ。   てか、冬いらんな。     と、にかく、大分県に来たときはお気楽に僕に声かけてよ( ̄▽ ̄)   湯布院とか温泉に連れててやるからよ(・o・)ノ(笑)   2008/02/20image=132342270.jpg
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!