『雪の日の誓い』

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ

『雪の日の誓い』

鮮やかな真白が目に飛び込む 一面の銀世界 二人で見る初めての雪景色   月明かりに照らされ いつもより明るく見える 散歩道 二人の後ろに残る 二つの足跡は これから先どこに向かうのだろう   今が幸せすぎて それを失うのが怖いから 未来を信じながらも いつも不安で一杯になる   二人の心に残る傷が そう思わせるのかな   でも今なら分かるんだ その傷痕を埋め合う為に 僕らは出逢ったんだって   まだ目の前には 霧が立ち込めているかも知れない それでもいつか 心の傷を埋める事ができたなら 新しい未来を二人で作っていこう   たった今 夢描いている未来を
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!