スロット台の内側

6/6
3558人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
あとはホッパーやスピーカーなど台についております。 メイン基盤の解析して、抽選方式など調べたらもしかしたら攻略法など見つかるかもしれませんね (°∀°) まぁまず無理だと思いますけど… 最近は何やらガッチャマンの攻略法が出たみたいですね。 手順しりましたが効率の悪さがハンパなくめんどくさい… 最近久しぶりに五号機で7000枚を出しました。 (ノ・ω・)ノ バイオハザードで爆発! みなさん勝ってますか? パチンコ業界は厳しい状況ですが、がんばりましょう。 かなり更新してなくて、すいません 忙しいのもありますが けっこう性格上気まぐれなので… (´・ω・`) ぼちぼち更新するので、気長く読んでください。
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!