定時制~優等生というレッテルからの反逆!(23才3/16)

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

定時制~優等生というレッテルからの反逆!(23才3/16)

 これが…    落ちこぼれと      馬鹿にされた俺の…  周りの目に対する反逆! そしてあの時も…    高校の時… 給食委員で壁の装飾をした 『今から3日で(50枚の切り絵や横4メートル弱・縦2メートル弱の壁画ならぬ切り絵を)作るなど不可能!』そう言われた時も…   なら俺一人でやる!  先生に   『絶対無理よ』     そう言われた時…    …反逆…  アンタが無理でも… 俺はやれる!   俺が一人でやる!      そう決めたんだ! 俺には無理じゃない! …無理なんて言わせない!    有限実行! (先生よ…アンタが…教える立場の人間が、時間ないから無理なんて生徒に対して言ったら可能な事も不可能になっちゃうんじゃないですか?) 俺は先生の言う事ちゃんと聞くマジメな良い子じゃないから… 逆らうよ! だってこれに対しては…  俺は間違ってない    そう思ったから…
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!