未定

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
淡い日差しが差し込む朝 そっと目を覚ます 一つの雫が頬を伝う いつかの夢物語 逃れられない悲しみが僕を締めつける 愛さえ遠いこの場所で 一人生きていこう そして僕は歩き続ける 無常な時計の針は 悲しみを数えるかの様に 一秒一秒,時を刻んでゆき 君のこと想うほど 遠い影 心の場所 湧き起こる悲しみ 未練なんかない そう思っていた 「本当は君と過ごしたい」 わかってるはずなのに出来なくて いつも逃げてしまう 僕は弱くて何もできなくて かき消すことの出来ない過ちを 君は悲しみ 薄れていく その姿に僕は背を向けた 「いつか笑える時が来ればいいね」 その時まで眠ろう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!