嘘つき

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

嘘つき

僕は「さよなら」を言おうと思った。 でも「さよなら」を言えなかった。実際、顔を見たら言えなくなっていた。 楽しいと思った過去を思い出した。涙が止まらない事に気付いた。 僕はダメな人間です。今では人を信用できないし上手く笑えないし、話しすらできません。 大学に一年いた。でも辞めた。ここは自分がいる所ではないと思ったから、それから弥生さんの住むアパートを探した。さよならを言おうと思ったのが、きっかけだった。 生きる事に疲れていた。笑えてなかった。ずっと声を出していなかった。他人他人他人他人、知らない環境に弥生さんがいなかった。 弥生さんが住むアパートを探し終え僕は、そこの近くのアパートを短期で契約した。 さよならをいつでも言える環境にいたかった。 ちゃんと、さよならを言わなかったら死にたいのに死にきれないから…。 リストカットをした、なぜか勇気がでた。 弥生さんに電話をする事にした。 弥生さんの住むアパートのドアの前にいた。 胸はドキドキどころか沈黙していた。 笑えない毎日は生きる意味がないように思えた。早く世界から消えたかった…一秒でも早く。 僕は早く無言の世界から消えたかった。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!