出逢い

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

出逢い

卒業式が終わり、終了式も終わり、1年生が終わった。 長かったようであっという間だった。 2年になると進学組と普通組とに分かれる。要するに頭良いのとバカに分かれる。 私はもちろん普通組に。これで少しは勉強が楽になる。 つかの間の春休みが終わり、始業式が始まった。 やっぱり校長の話は長い…先生達も時間を気にしている。 「…というわけで私の話を終わります。」 終わった。 教室に帰る。2年の教室。なんだか新鮮な感じ。 メンツも1年の時とは少し変わった。 楽しいクラスになりそうだ。 アキはもちろん一緒のクラスだった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!