未来💕への告白、そして…波紋。

1/3
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

未来💕への告白、そして…波紋。

         彼女と別れる為に、色々と未来💕に相談していた。その時に、未来💕への気持ちに気づいたんだ。 『好き💕』とね。         しかし、彼女と未来💕は従姉妹同士…俺の理性がブレーキを掛けていたんだ。  未来💕と話ていると心がドキドキ💓と鼓動がするんだ。                 気持ちが抑えられずに… 未来💕に告白した。          『彼女が居て卑怯かもしれないが、未来💕の事が好きだよ。ちゃんと別れたら、気持ち聞かせてねm(_ _)m』 (///∇)♥恥ずかしい告白だったよ。俺のめっいっぱいな気持ちをぶつけたんだ。             俺は彼女と別れを切り出したんだ。 そしたら…彼女は 『1ヶ月待っている』と 言ってきた。 俺は 『勝手に待っていろ‼』 『別れるよ』 て言った。           1ヶ月後に…彼女から、復縁の手紙が来たんだ。        しかし、彼女には新しい彼氏が居た事は友達から聞いていた為に…笑って読んだよ。8ヶ月の付き合いに終止を打ったんだ。         
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!