8/9
672人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
2人は黙って剣らしき人物を見つめる 剣?「どうした?2人とも」 綾「剣…じゃないよね…だって剣はもう…死んじゃったもん…」 唯「夢…だよ…」 すると剣?は2人に目の前まで行きしゃがむ そして2人の頬をつねる 剣「何が夢だって…?俺はお前らが知っている正真正銘の倉島 剣だが…」 剣は手を放す 綾はつねられたところを押さえる 綾「痛い…」 剣「当たり前だ」 唯「夢…?」 剣「じゃない!」 2人はしばらく黙ったまま そこで綾が口を開く 綾「だって剣は…」 剣「あれは仮死状態だ。俺も後から気付いたんだが短時間で回復するためにああなったんだよ」
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!