一章

10/23
26563人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
「茉莉も行くのか? 別にいいけど…帽子かぶって来いよ? …耳が見えるからな…」 「は~い!」 茉莉は元気よく返事をし、二階に駆け上がった。 何故、銀臥が茉莉に帽子をかぶって来いと言ったかというと、茉莉の頭には立派な犬耳が生えているからである。 銀臥達は人間だが、茉莉は獣人…獣人は間違った風評から人間に差別、迫害を受けており、トラブルになる事が多々あるので何かで耳を隠す必要があるのだ。 (茉莉も…あの頃から成長したな…昔は帽子かぶらずに外に出ようとしていたからな…) と、銀臥がまるで親みたいに感慨に耽っていると、茉莉が戻って来た。 「お待たせ! 早く行こ?」 「あぁ…」 「あんまり学園長に迷惑かけるなよ?」 「行ってらっしゃい。」 「分かってるよ…行って来ます…」 「行って来ま~す!」 二人は家を出て、学園に向かった。 「…大丈夫かしら…」 「まあ銀臥がいるから大丈夫だろ!」 「そうね…」 ----------------------------- 「……茉莉…学園では上手くやってるか?」 「え? ……うん…大丈夫…だよ…?」 茉莉は急に元気がなくなったように、俯きながら返事をした。
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!