📖トビラ📖

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

📖トビラ📖

なぁ・・・ 。 この街の景色は 。 今の俺は 。 キミの目に 。 。 どう映ってる? 。 。 。 誰かに優しくされても 上手く受け入れる事が出来ない・・・ 。 そんなとき・・・ 。 。 どうしたらいい・・・ 。 。 。 この年になって 最近は 。 。 良かった事だけ思い出そうとしてる自分・・・ 。 やけに切なく 淋しくなる・・・ 。 。 どうしたらいい・・・ 。 。 。 だけど・・・ そんな意志とは関係なく 。 時間の歯車は確実に次に動き出してる・・・ 。 。 この先・・・どんな事があるだろう・・・ 。 。 考えても仕方ないけど 。 。 考えるほど ダメになる 。 希望の数に反比例した 失望の数・・・ 。 。 。 嫌になるよな・・・ 。 。 きっとその時になれば 時間が全部解決してくれるんだろうけど・・・ 。 。 全てが そう思う事が出来たら・・・ 。 どんなに楽だろう・・・
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!