再会

2/6
2240人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
ああ、つっかれた~。 って思いながら、バスに乗る。 今日も辛かった…部活。 コーチにしごかれるのは慣れてるけど、毎回殺されるって思うよ、ほんと。 自分の腕を見てみる。 アザだらけ… 背の低い私は、面を打つときにどうしても肘が相手の面金に当たってしまう。 半袖が、すごく嫌だ。 でもまぁ、いいんだけどね… どーせ男っ気もないしさ。 喋るのは、部活の先輩くらいかなぁ… 中学んときは、男友達ばっかりだったのに。 高校入ったら、部活の人としか話さなくなっちゃった。 「芝が丘団地行き、間もなく発車します」 そうアナウンスがかかる。 バスのエンジンがかかり、車体が揺れ出す。 人、人、人だらけ。 この全ての人々が、全てセックスで生まれたかと思うと、ぞっとするなぁ… 何てことを考えてみる。 ふと、どんどん、と、外から窓を叩く人。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!