* 心友 *

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
                みんなといることが  いつの間にか当たり  前になってたよね                 みんなが「おはよう」  って声かけてくれて  始まる1日、毎日の  ことだけど..私にと  っては嬉しかった..                               知ってた?  めっちゃ大好きだよ                                             ちょとしたコトで  バカ騒ぎして..  ヤバいくらい笑っ  て過ごした時間は  長いようで短いけど  私は大切な時間だっ  て思ってるんだよ..                 だってみんなと  過ごしてるから  かけがえないぢゃん?                               知ってた?  みんなと一緒に  いるだけで私は  幸せなんだ..                                             時には、嫌なコトとか  悔しいコトとかあって  泣いた時もあったよね  でも、、みんなが側に  いつもいてくれたから  また歩きだすコトが  出来たんだ                               知ってた?  みんなに感謝  してんだよ                                             「ありがとう」を  何回言えば  いいんだろう                               きっと言葉では  足りないくらい  で溢れちゃうよ                               側にいてくれて  「ありがとう」                 側にいさせてくれて  「ありがとう」                               これからも  側にいさせて下さい!                 みんなのこと  ずぅっとずっと  大好きだよ❤*゚                          
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!