2ヶ月後

7/8
2190人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
ヒロゎびっくりしてた…。 リーヤ「ヒロが子供を優先するッて言ゎナイならリーヤ死ぬカラ」 ヒロ「まてッ落ちつけょッ」 リーヤ「やだッ…」 ヒロ「お前が死ぬなら俺も死ぬからなッ」 リーヤ「ヒロゎ死ななくていい…」 ヒロ「ぢゃぁお前も死ぬなょ!!」 リーヤ「子供助ける??」 ヒロ「もうゎかんねーょ…俺ゎ…お前も大事だし…勿論子供も大事だょ…もう考えんの辞めょうょ!!俺、信じてるからさッーお前も子供も無事な事を……だから前向きに一緒に頑張ろうょッ!!」 そのヒロの言葉にリーヤゎ泣き崩れた…。 その場で二人で抱き合ッて泣いたんだ…。
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!