待ちに待ったバレンタインデー🎵

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

待ちに待ったバレンタインデー🎵

君と付き合い初めて1ヶ月過ぎたぐらいのある日、二人きりで話をしていると君は俺に「いつまでも下向いて喋らんと目を見て喋ってよぉ➰🎵それに名字で呼ばんと名前で呼んで✋」って言われた😃 俺はその言葉に従い、目を見て話をして、呼ぶときは名前で呼んだ⤴⤴ ちょっと恥ずかしかったけどそう言ってくれたのがほんまに嬉しかった🎵 そして、ついにこの日がやって来ました⤴⤴ バレンタインデー✨☀ いつもの五人で遊んだ✋ そして君は鞄の中から三人分のチョコを持ってきていて俺らはもらった✋ でもわがままな俺の心の中は満足していなかった😓 「俺らは付き合ってるのに友達にあげるのと同じかよ」って感じあった😖 でも味は確かに上手かったよ⤴⤴ そしていつも通り遊んだ☀ 帰り道✨君は俺を呼び出してくれた⤴⤴ 俺のためにクッキーを作ってくれていた⤴⤴俺は思わず「よっしゃー」って叫んでもた😃嬉しさの限界を越えたんやね✨😁 家に帰って食べたらめっちゃ上手かった⤴⤴ ハートのクッキーとか渡されたら君に釘付けやわ✋とかも思ってた☀ こうやってバレンタインデーは終わった✋
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!