最終話 ※

6/6
2727人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「俺は…お前のことが1番好きだよ。日高さんよりも」 「お父さんよりも…?」 「あ、当たり前じゃん…」 お父さん……とは間違いなくハートアフロのことだよな。 つーか俺はそんな変な趣味じゃねぇ! 大きく溜め息を漏らす俺をよそに葉介は嬉しそうに笑っている。 「…俺も惣くん大好き」 ぎゅっと抱きついてくる葉介が可愛くて、とても愛おしい。 その小さい身体を抱きしめ、つられて俺も笑顔になる。 もう絶対離したりしない… そう深く心に誓いながら…―― ◆Nonfiction◇E N D →続 おまけ&あとがき
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!