?早くでちまえよ~?

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

?早くでちまえよ~?

今は離婚してますが…もちろん、子供達を産んだ時には旦那はいました。 付き合って1ヶ月で妊娠! 私的には計画していた通りでしたが。 20歳で結婚し、22歳までには子供を2人産み終え、老後は40歳という人生設計。 高校卒業の時に夢を捨て、どうでも良いと思い計画! つわりが酷いったらありゃしない… 食えない…飲めない…吐くだけの日々を5ヶ月過ごしました。 よく流産しなかったと今更感心! 妊娠5ヶ月でようやく入籍を済ませました。たしか9月だと思った… 夫婦となり初めてのX'masが近づき、早めのX'masアイスケーキを切った晩… 私は腰の激痛に襲われ寝られない夜を過ごした。 朝になると腹も張りまずい! と思い慌てて病院にテクテクと歩いていきました。 病院で怒られたのは言うまでもなく、即入院となりました。 23日の夜からの痛み… 入院して陣痛を止める点滴と薬… 絶対安静と言う事で尿管を刺され… あれは勘弁して欲しかったな(笑) なんか変な気分に(照) 24日…点滴や薬の効果などなんのその…陣痛の痛みは増すばかり… 『おいおい…こんな痛いんだから早く出したいよ(怒)』 25日早朝…先生の決断! 『これ以上は心筋梗塞になる可能性が高いので産ませます!』 『じゃ最初から産ませろよ!』 と本気で思った… 先生の予定では子供の身長から計算して、2500gはあるから大丈夫との事… 『最新医療って腹の赤ちゃんの体重までわかるんだ』 と思いながら出産を迎えた。 あっ君腹の中で若干8ヶ月になったばかり…
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!