‐はじまり‐

1/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

‐はじまり‐

大人や子供が持つ、 現代版の“三種の神器”…。 そのひとつ、 “ゲームステーション(略してGS)” この携帯用ゲーム機GSは、 日本の人口の二人に一人が持つほどの普及率を叩き出すハードなのだ。 まぁ今や携帯してないのは、 老人や赤ちゃんだけかな。 とまあ、 そんな説明はさておき。 多くの人たちが手にしているからこそ、 こんな恐ろしいことになったんだってやっとわかったんだ…。 夏休みに入ってから話題になっていたあのゲームソフト…、 “THE GAME”を買ったんだ。 そして俺は――  
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!