🍀案件3・スポーツジムのカレ🍀

2/12
103794人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
今回の案件はちょっぴり複雑デス… イライシャさんがなんと彼女。 「彼氏と別れたい」ケースです。 彼氏と別れたいなら自分で別れりゃいいぢゃんッッ‼ この世には彼氏イナイ女子なんてゴマンといるんだぞΨ(`□´;Ψ)‼ 同感デス…。 でも今回のはちょっぴり違ってデスネ… その彼氏ってのがDV彼氏なんだって💦 でも警察には届けたくない… そんな案件デス。 ミナサマの中にはもしかしたらDVを受けたとか、受けてるとか、 DVをしてしまったとかしてるとか、 近い知り合いがDVの被害を受けてるとか… そんな方もいるかも知れないデスね…。 そんな方に是非読んでいただきたいと思ってマス。 もちそれ以外の方にも💕
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!