新しい出会い

4/4
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
私はなんてメールを返したらいいかわからないでいな。 [私は話を聞くしかできないしなんか言ってあげられないけど話はいくらでも聞くよ。] とメールを返した。 (話聞いてくれるだけで十分だよ。ありがとう。) 私は昔から励ましたりしてあげるのが苦手だった。 上司に対する愚痴をひたすら箇条書きにしてメールで送ってきた。 私わ読むのでいっぱいいっぱいだった。 私はただメールを読んだだけ。 でも最後のメールの下に 〃聞いてくれてありがとう〃 と打ってあった。 本当にただ聞くだけだったけどありがとう。 って言葉がうれしかった。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!