それは苦難の日々

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

それは苦難の日々

拝啓 父上と母上へ お元気ですか?僕は元気を吸い取られて過ごしています。 姉上は相変わらず黒いです。目からビームが出てます。 姫様も相変わらず鈍いです。昨日は15回転んでました。 なんだかんだで平和ですけど、皆の性格にさすがに疲れました。もう無理です。 「クーロースー?」 あ、姉さんが呼んでます。また僕をパシる気でしょうか。今何時だと思ってるんですかね、6時ですよ朝の。 「さっさと来ないとシバくぞ?」 シバかれるのが嫌なので行ってきます。パジャマですけど気にしません。 父上、母上、 早く帰ってきてください。 クロスより 。++それは苦難の日々++。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!