事件デス(◎o◎)

3/6
945人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
何故か…イヤな予感がした… いつも夜バイトの時は📩をくれてた… その日は一通も来なかったから… 次の日…デートの約束をしていたから…連の家に起こしに行った…行く途中に電話を入れてみたけど、繋がらない… 家に着いたけど…合鍵を連に貸したままだったコトに気が付いて… ピンポーン♪ピンポーン♪ 全く出てくる様子がない! 暫く家の前で待ってみたけど、家に居る様子がなかったから、仕方なく帰るコトにした… 帰ろうして自転車を漕いでいると…どこかで会ったコトがある男性に『あれ~?』と言われた… よく見ると…合コンの時の真平だった! 女性と男性と3人だった… 何で真平がここに…? (?_?) 私と約束してたのに連は真平達と遊びに行くつもりなの?!咄嗟にそんな事を思ってしまった… が…話を聞くと事情は全く違うモノだった… 良樹の一件以来…連は地元の友達を段々遠ざける様になっていて… 何度連絡をしても、返ってこない… 仲間が心配して連の家に様子を見に行こう!てコトになったらしい… 本当に偶然だったケド…あの時…真平に会えた事を私も連も今とても感謝している…
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!