カモ

2/2
6039人が本棚に入れています
本棚に追加
/850ページ
近くにある、大きな公園。 豊かな緑をたくわえた、都会のオアシス😌 この公園には、かなり大きな池がありまして。 水面では、錦鯉がウネウネと大群になり、 おぅ!エサくれや!( ̄Д ̄) という顔で水しぶきをあげて迫ってくるけど(笑) 対岸には大木が何本も生い茂っているため、野鳥の宝庫です(^^) 緑に映える水面…。 ゆったり泳ぎまわる白鳥…。 大きなサギも、数種類。 やっぱりたまには、こういう風景もいいな♪ 癒されるなァ…(´∀`) そんな中、二匹のカモが、 のんびり水面を泳いでました。 一種類は、カルガモ。 もう一種類は、名前は知らないけど、やはりカモ。 二匹は、種類は違うけど、 仲良さげに並んで泳いでる♪ ダンナちゃんの腕をつかみ、はしゃぐアタシ。 「見て、あのカモ! かわいいねぇ♪(´∀`) 種類違うのに仲良しさんやね♪」 「ホンマやなあ(^_^)」 ほのぼの♪(´ω`) すると後方から、義母の声が。 「…食べたら美味しいカモは、 どっちや?(・_・)」 ……💧( ̄▽ ̄;) 食うなよ(笑)
/850ページ

最初のコメントを投稿しよう!