感想・レビュー一覧 4件

北嶋勇の心霊事件簿以来の嵌まりよう(´ 3`) 楽しくて一気に読んじゃいました? 何度も読み返したくなるいい作品ですね?
ネタバレあり
1件1件
さとりんのドエス!!がツボでした♪笑 特に楽しそうに敵を倒していくところが 一番好きです!(о´∀`о) …本当敵にしたくない、笑 めいちゃんもどんどん逞しくなって かっこ良かったです(ノ´∀`
ネタバレあり
1件1件
ピーピーww不意討ちに 笑ってしまいました( ´,_ゝ`)カワイイww
1件
こちらもすんごく面白いです(^^)!! めいは優しくて良い子ですね♪ さとりんはこちらもドエスで、最高です\(^o^)/笑
1件

/1ページ

4件