最高の夜

12/12
3246人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
思わず泣き出してしまった。 困ったような百合から引き離すように遊離が抱きついてきた。 「麗奈」 ‐ぎゅーっ‐ 「遊離!?」 びっくりして涙も止まる。 振り返ろうとすると遊離が耳元で囁いた。 あたしへの 「俺から離れんなよ?」 愛の言葉。 顔が紅くなる。 前を見ると綺麗なシャンパンタワー。 それを見れば思うんだ。 あたしって幸せなんだなって。 「ねぇ遊離」 「ん?」 「あたしは遊離のお姫様になれた?」 そう言うと遊離がさらに抱きしめる力を強くした。 そして 「麗奈は俺のナンバーワンだよ」 「遊離………ッ」 あたしは泣きながら遊離の腕を掴んだ。 これからもいろんな事があるかもしれない。 だけど絶対離さないでね? あたしだけの ナンバーワンボーイvV END
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!