2.出会いと始まり

22/23
4986人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
部屋に入ると、歩はとりあえず自分の部屋に向かった。 寮の部屋は2人1部屋なので、部屋は居間と個人の部屋1つずつ。計3部屋ある。 そんなに広い訳ではないが、高校の寮にしては充分すぎる程だ。 歩が部屋でカツラとメガネを取って制服を着替え終わると同時くらいに、ノックの音と共に明の声が聞こえてきた。 コンコン 「歩?入っても大丈夫?」 「あっ…うん!大丈夫」 「入るよ?」 明は歩の部屋のドアを開けて入ってくると、歩のベッドに腰をかけた。 歩は勉強机の椅子に座って明の方に向き直る。 直ぐ様に口を開いたのは明の方だった。 「それで?何で帰ってくるの遅かったんだよ?」
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!