成長

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

成長

  茉莉と由良は小学五年生になっていた。   彼女たちはまだ純粋だった。   しかし…今日は茉莉の表情が暗かった。   『茉莉~!!』 『由良…』 『どうしたの??』 『…』 『茉莉??』 『あのね、由良…』 『改まってどーしたの~??』 『あたし東京に引っ越すの!!』 『…転校??』 『……』 『え…茉莉??今日はエイプリルフールじゃないよ…??』 『嘘じゃないよ…。』 『だって…そんな急に…嫌だよ…』   由良の瞳に涙が浮かんでいた。   『ごめんね…由良…』 『謝らないで…』 『……っ由良!!』 『…茉莉ぃぃ!!』   二人は泣いて叫んだ。 そして…   『転校て、いついなくなっちゃうの??』 『来週…』 『そっか…』 『転校しても友達でいてね??』 『うん!!文通もするんだから!!』  ―――…   『由良…あたしが東京に行っても忘れないでね…??』 『忘れないよ!!それ以前に忘れられないと思う!!』 『…ありがとう。』   「茉莉…そろそろ…」 『…うん』 「…由良ちゃんも元気でね…」 『はい…!!』 『じゃ…あね??由良…』 『…また会えるから!!』 『由良…』   フッっと笑って、茉莉は車に乗り込んだ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!