第①章.日常!

5/8
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「今日もモテモテですなぁ~」 親友の綾瀬亮太だ。 『キッモチワリーよ!!!離せよ亮太!!!』 本日ベリッと剥がすの二回目。ていうかもう日課になりつつある… はぁ……… 「絶っ対、高原先輩てお前のこと好きだよな!!」 『やめろよ💢高原先輩なんて完っ璧、対象外だし!!!』 先輩には悪いけど、ああいうタイプの女は苦手。 「もったいねぇ~~~の。高原先輩てモテるんだぜ?特に三年から~」 『関係ねぇよ。それに俺の好きな人は……』 「あ、藤堂君、おはよう」 後ろから声をかけられてビックリする。 だって、後ろに───。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!