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前に書いたように朝食は事前に予約された数だけ用意します。何時に何号室、どのメニュー…これを間違えると大変な事になります(-"-;)
予約表への記入ミスがあるとお客にえらく怒られたりして泣きたくなります。ぶちの出す時間帯は最終なんで残ってる分を出すわけで。ミスがあると早い時間帯みたいに代わりの物を出すなんて事ができません。それを部屋へ届けた途端に「洋食頼んだのに…!(-"-;)」と言われた瞬間血の気が引きます…(・_・)
必死に謝って「じゃあこれでもいいです(^_^;)」と折れてくれる優しいお客さんもいれば「ヤダ!洋食がいいの。早く、今すぐ作ってきてよ!
(`ε´)」とキレる客も…(-"-;)
オーダーミスもありますが受けた予約を落としちゃってそのまんまなんて時もあります。
そんな時はお客さんからの「あの、朝食予約したはずなんですけど…まだですか?(;_;)」という半泣きの電話で発覚します。
これにも血の気が引きます( ̄□ ̄;)
そしてまた大慌てで作って持って行きますが後はひたすら頭を下げるのみ(_ _;)
でも…
ぶちのミスじゃないのにな…(/_;)
以前、ミスや落としを頻繁にやらかすスタッフがいて。必ずしわ寄せが来るぶちがキレてマネージャーに話すと…
「早番が来て朝食が出来てるって思う方が悪いんです。他の店舗では遅番が平気で朝食作ってない日とかあって早番が出勤してから作ったりしてるんだし(-.-;)」
え~?ありえねぇ。
( ̄_ ̄;)
他店舗のスタッフはいろんな事に対していい加減だとは聞いていたけど(物の在庫を数えないとか、スタッフが平気でいきなり休むとか…)ぶちのいる店は役割分担もできてれば在庫管理も出来てて本社から褒められる、売り上げも系列有数の店舗でもあります。仕事は面倒でも…たぶん他店舗へ勤めてたらぶちの性格なら一年半も続かないだろうと思った…。
ぶち、意外と細かいから(笑)それとうちのスタッフは皆、一緒に仕事してて楽しいですから(^_^;)
系列の中でもここで良かった。て思うぶちなのです…( ̄▽ ̄*)
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